<< きっと「イエス」と言ってもらえる | main | ひとりごと・・・ >>
高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人
 
  楽しみにしていた勝間本

題名からイメージできる内容ですんなり理解出来て
とても読みやすい一冊

マニュアル道りに物事が進まないのが
普通の事だと思うのですが・・

最近は〇〇が上手に出来る
簡単に〇〇が出来る など
自分は努力しなくても
本を読めば簡単に事が運ぶような題名の本が
本屋さんにはたくさん並んでいるような気がします。

ダイエットの本などは
本当かなぁ? と思いつつ
つい見たくなってしまいます・・・が


私にとっての 「成功者」 イメージは。。

我慢強く、粘り強く、物事に向かい合って
進んでいく人

そんな人になる為には
どうしたらいいのか?
何を心がけていけばいいのか?の
ヒントがたくさん書かれていて
若い人に読んで欲しい一冊でもありますが

めまぐるしく変化している世の中で
自分自身で色々な事を判断する力を持つ と
言う意味では
大人の人もお薦めの一冊です。

勝間さん、頑張って下さい
| | 17:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:38 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして。

勝間さんのところからきました。
たくさん本を読まれていて、
本選びの参考にさせていただけそうです。
私も勝間さんの本をいくつも読んでいて
力をいただいています。
これからもおじゃまさせていただきますね。
| koko | 2011/02/05 12:12 PM |
kokoさん、はじめまして・・・

私の本の選び方は偏っていて
参考になるかどうか
ちょっと不安ですが
勝間さんの本はお薦めです♪

コメントを残してくれて
どうもありがとうございます
| えみ | 2011/02/06 1:58 AM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 履歴書の学歴 | 2011/12/23 10:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hitorigoto555.jugem.jp/trackback/473
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

blogpet

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH