<< ゴジラ | main | TDS >>
8月も・・・
あっという間に8月が終わろうとしています・・

お盆に義理の母が亡くなり
お通夜、告別式・・と
あまり実感がわかないまま時間が過ぎ

普段、気がつかなかった
家族や親戚のつながりと
有難さを改めて感じました。。

家族だけでなく
私の仕事で関わっている人や
子供達の仕事関係の方など
色々な人にお世話になっているんだなぁ〜と
感じる機会にもなりました

もし。。
自分が亡くなるときに

いらない荷物は片しておかないと とか
お墓じゃなくても
骨は撒いてくれれば・・とか
見送ってくれる人達は
私の事を「どんな人だった」と
思ってくれるのかな? など

普段は考えないことも
あれこれ考える時間でした


お坊さんがお話をしてくれた中で・・

亡くなられた方は
姿を変えて私達の近くに
現れてくれる と。。

なので、寂しがっている
パパのそばに居るのでは? と
思います。
 
| 日記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hitorigoto555.jugem.jp/trackback/791
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

blogpet

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH