<< お散歩… | main | 「限りなく少なく」豊かに生きる >>
こっそりと・・・
9月はお誕生日の月でもあるのですが
結婚記念日の月でもあり
何かお買い物をした方がいいのでは・・ と
考えて (^_^;)

プチダイヤのついたネックレスを
見て回りました♪

普段は立ち入らないお店で
キラキラした指輪やネックレスを
眺めているだけでも
とても楽しい〜

自分の気持ちの中では
普段、手軽に使えて
お値段もリーズナブルで
あまり可愛いすぎない
年齢に合うものを・・と
思っていても

やっぱり、
大粒のダイヤを見てしまったり
プラチナの高価なものを
見てしまうと

うーん 迷う・・

店員さんも
「お客さまはこれくらいのモノでないと」
なんて高価な品を見せてくれるので
(おばさんは確かに高価な本物が必要だと思うけど・・)

そして。。
店員さんがいないネットの中では
なんとなく信頼出来ない部分があり
どうしよう〜〜


自分が思ったモノが無かったら
(値段とデザインetc・・)
諦めよう・・と思っていたら
かわいい(サイズがです)ネックレスに出会えました!!


自分の気持ちが “ご機嫌♪” になれれば
人から見てどうか? 資産価値があるか?
プレゼントか? なんて
関係ないんですよね〜


当分はこれを眺めてご機嫌でいられそう〜
(*^^*)
 
| 日記 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hitorigoto555.jugem.jp/trackback/798
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

blogpet

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH