<< 美も願いも思い道りになる女の生き方 | main | お買物♪ >>
久しぶりの・・・

あっという間に6月です・・(^_^;)

それも半分くらい過ぎてしまいそうな

 

5月は何をしていたのでしょうか???

う〜ん

それほど忙しく過ごしていた訳でも

体調が悪かった訳でもないのですが・・

 

きっと。。。原因はゲーム

 

子供達が任天堂のスイッチを買い

“ゼルダ伝説”に誘われて

日々ゲームの世界で過ごしている様な

気がします (*^^*)

 

最初はコントローラーがまったく

使いこなせず

敵が目の前に現れても

画面から外れてしまったり

武器が上手に使えなかったり。。 etc

 

約1ヶ月経って

やっと慣れて主人公を動かせる

様になりました

(基本の動きだけですが・・)

 

年を取って実生活でも

なるべく楽をしたい

ムダをなくしたい

動きたくない

 

それがゲームの中にも

現れてしまい (^_^;)

 

簡単な道を行きたい

楽して敵を倒したい

無駄なことはしたくない

 

が・・

 

そんな事は新米の私には

到底無理なこと

 

コツコツ地道に遠まわりでも

ゆっくり進む。。。

(現実にはそれも出来て

 いませんが)

 

なんとか続けています♪

 

 

現実世界では

ねこちゃんが日々

あちこちでいたずらをして

びっくりさせられる事も

多々ありますが・・

 

それはそれで「大変だぁ」と言いつつも

癒される部分も多々あります

 

50代のおばさんの言い訳の

内容ではないのですが・・

 

ゲーム

韓国ドラマ

ねこちゃんのお世話 で

 

忙しく時間が過ぎてしまって

いるみたいです

 

もっと 家事とかお料理とか

映画とか読書とか

そんな内容を書きたいのですが

 

続けることが大切 と思い

自由な内容で

続けたいと思います

 

| 日記 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hitorigoto555.jugem.jp/trackback/886
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

blogpet

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH