<< 久しぶりの・・・ | main | ミステリーバスツアー >>
お買物♪

我が家のねこちゃん

 

大抵のものに噛み付きます

食べ物ではなくても

木、壁、お花、革靴と紐

そして。。

先日は私のお財布に歯型がくっきり!!

 

きゃあ〜〜 見つけた私が

びっくりしたので

外でお金を払う時に

レジの人が歯型に気が付いたら

ちょっと驚くと思うのですが・・(^_^;)

 

そんな訳で新しいお財布を買いに

出掛けました♪

 

お店で店員さんがガラスケースの上に

並べてくれて説明を聞いていたら。。

 

観光の方でしょうか??

(海外の方で家族連れ?)

 

いきなり私の前に置いてあった

お財布を手に取っては

中を開いて雑に置いては

次々に散らかして

いきます。。

 

お店の店員さんも焦って

英語で対応 (さすが!!)

 

私にも「申し訳ありません」と

何度も謝ってくれて

こちらの静かな席にどうぞ・・と

場所を移してくれました

 

(実際には店内で容赦ない態度と

 大きな声が響いていましたが。。)

 

 

私のお買物は大満足!!

 

平日の百貨店の中の静かなお店が

突然、雰囲気がガラリと変わって

しまいました(^_^;)

 

これからオリンピックに向けて

世界からのお客様を受け入れなくては

ならない店員さんは大変そうですね〜

 

頑張ってくださいね(*^^*) ファイト♪

 

| 日記 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hitorigoto555.jugem.jp/trackback/887
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

blogpet

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH